東京都港区で交通事故、債務整理、労働問題、契約書作成、強制執行などのご相談なら虎ノ門駅から徒歩5分、やよい共同法律事務所へどうぞ

〒105-0001 東京都港区虎ノ門2丁目5番21号 寿ビル7階

交通事故無料相談

業務のご案内

契約書の作成

こちらでは契約書の作成についてご紹介します。

• 取引の相手と取り決めをしたがそれを書面にしたい
  • またその取り決めが守られなかった場合に備えて実効性のある手段を設けておきたい

上記等のご相談を承っております。

契約書作成等サービス

契約書の作成に関するご相談

一旦紛争が生じてしまうと、『この内容で合意していた』こと自体を証明することは難しくなります。

契約書を作成すること自体が紛争を回避する重要な手段の一つです。

お客さまからお伺いしたうえで、取り決めた内容にそった契約書を作成いたします。

また、その取り決めが守られなかった場合に備えて、お客さまのご要望に応じて実効性のある手段を設けます(ペナルティ規定、担保権の設定、公正証書契約書の作成等)。

契約書の解釈に関するご相談

すでに契約を締結したが、記載された条項の意味がわからない、自分の考えている解釈と相手方の解釈との間にズレが生じた等の場合にご相談ください。

その他のメニュー

ご相談の流れについてご紹介します。

電話とメールで承ります。

当事務所についてご紹介します。